幸先の良いスタート?

とりあえず影増量と思ったら・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

影をそれっぽく描ければ今日は寝ようかなと思ったら、放送内でなんとか動かすまでに至ったでござる。

2


とりあえず明日はこれの目を光らせる作業に入りましょうかね!

そして、何か今月も忙しいらしいです。
今月中になんとか完成させたいと思ってましたが、仕事と体力次第では来月に持ち越しになるかもしれません。
スミマセヌ・・・
全く!大人って勝手なんだから!
とジュドーさんも言っておられました。
ごめんなさ~いッッ!

もしあまりにも長くなりそうならOPはあきらめてEDだけでそのまま動画投稿します><
では、今日はここまで!

おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 09:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2807 sec.
test
2012.10
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31