頭痛が;

きっとガンダムのやりすぎかな?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

頭痛の原因に心当たりがありすぎて困るくらいなんですが・・・
とりあえずは寝不足(という名の疲労。睡眠とってるのに眠い)
PC・ゲーム・iPhone等々
主な原因はこのあたりかと推測されます。

なので今日は早めの就寝。
そしてイラストも中止。

まいったね。


とりあえず明日には治っているということを祈りつつ寝ます。

あ、そうそう、もしかしたら今週の土曜日は数ヶ月ぶりの土日2日休みになるかもしれません。
その日に放送できたらいいな♪
とかいいつつ、動画見たり、ゲームやったりでOPトレスMAD後回しになりそうですが;;

とりあえずは、今日はおやすみなさい。
明日はジョジョの配信なので万全をきさねば!

ではでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1007 sec.
test
2012.10
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31