完成したんです。

誕生日絵が!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


NONALNUM-KDEy5pyIMTDml6Up-E


有言実行!
そして左下はおまけ
左下はハンターEDのトレスですが、どうも色がになかったのでpixivで見つけたグロー効果なるものを試してみたらそれっぽくなりました(笑)
折角キルアも自分の絵柄でいいのができたと思うんですが、左下に全てを持っていかれている気がしなくもないですね^^;
でも('A`)ソノマーマーデイイー

さてと、明日は絵チャの約束をしました><
と、言っても夜なので、朝はまた別の絵・・・
そう、ついに年賀状に手をつけますよ!
なんとか休み中に3枚は終わらせたいと思っていますのでね♪
pixiv交換だけで10枚・・・
リア友入れたらまた数枚+されるので気合入れていきたいと思います!

それでは、今日はこの辺で、おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0141 sec.
test
2011.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30