とどけこの想い!

そして終点から落ちていくネスさん・・・
この光景にはもう慣れた!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

オンラインだとPKサンダーミスりすぎて死ねる・・・
オフラインだとこの想いは結構とどいてくれるんだけどね!



1枚ラフからの下書き~
次は本番からの色塗りだ~!


正月休みはどうやらクリスマス後9日くらいあるみたいです。
その間にゼルダだな!
あ、MOTHER2のゆっくり実況のパート2以降も作っていかないとね^p^

ゼルダはストーリーを楽しみつつ一気にやりたい・・・
1日でちょびちょびやると展開忘れますしね;
謎解きものはちょびちょびやるけど・・・
1日経てばわかったりしますからね!

・・・?
まぁ、気分次第ってことですね・・・(´・ω・`)
あると思います!

さてと、今日も早めに寝よう・・・
明後日地元の中学生の講師として小学校に行きます!
卒業してから行ってないので実に10年振りですかね?
まだ1日あるのに緊張してきた!

と、言ったところで今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 10:52 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0083 sec.
test
2011.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30