戦利品

今日はずっとお出かけでした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は久々に友人とお出かけ!
1日中ゲームセンターor友人宅でストリートファイターかモンハンでした(笑)(まぁ、移動に往復6時間かかってますがね)

そして戦利品がこちら

download


左上から
・とある魔術の~の神裂火織さん
・とある魔術の~のインデックスさん
・セサミストリートのビッグバードみたいな鳥のぬいぐるみ
・X-BOX
・ジョジョの奇妙な冒険第4部の吉良吉影さん
・ワンピースのジンベェさん
・キン肉マンのバッファローマン

そしてX-BOXの上に置かれているのは今日届いていたらしい、MOTHER2の同人2冊(プーの本とネスジェフの本)
どちらもKENZENですよ!
当たり前ですけど

さてと、戦利品はこのくらい、フィギュア類ですが、吉良さんは友人からいただいたのですが、それ以外は2千円くらいでGETしました><
一つゲットするとおまけでついてくるので実質二つしか取っていないんですけどね(笑)

でも、大漁大漁♪
置く場所ないけどね!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0794 sec.
test
2011.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30