消化

昨日は帰ってきたのが遅かったというのもあったのでね
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

届いていたキングゲイナーとウルトラセブンのDVDを見て
そしてMOTHER2の同人見、pixivやニコニコでいつもどおりの検索をかけて見たり
そしてX-BOXを置く場所を作ってました(笑)
部屋の片付けもですねぇ・・・
まだフィギュアを置く場所は確保していませんけどね;

明日もとりあえず片付けの続きですかねぇ・・・
夕方6時には講師としての打ち合わせがあるみたいなのでそっちに出向かないといけませんしね。
絵を描く時間がまたどんどんなくなっていっているような気がしなくもないですが、まだ休みは始まったばかりと自分に言い聞かせて今日は寝たいと思います。
NONALNUM-KDEx5pyIMjbml6Up-E


でも1枚誕生日イラストは完成しましたけどね!
次誕生日イラスト描いて、その次からは年賀状だ!

それでは、おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0753 sec.
test
2011.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30