明日から

いよいよ休日です。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々に土曜日から休みもらいましたねぇ・・・
明日は早速友人とお出かけしますよ!
とりあえず来るべき12月の忙しさに備えてゆっくりと体を休めたいと思います・・・
休まればいいんですけどね・・・w

NONALNUM-KDEx5pyIMjbml6Up-E


さてと、誕生日イラスト1枚目早くも完成しそうです。
いつになくスピーディに事が進んでます。

好きなことやって体調悪くなるというのは最悪なのでまぁ、ゆっくりとやりますが・・・
体調悪くするのは良くあるんですよねぇ・・・
気をつけなければ><
主に寝不足に!

というわけで、今日は早めにおやすみなさい。
明日は帰ってくるのが何時になるかわかりませんが、とりあえず明日1日はいないかもしれませんので!

それでは、おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2437 sec.
test
2011.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30