みなのうた!  コメント返信

ついに【ケイブのうた】が届きました♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

すごい癖になるイメージソングやOPの曲の入ったケイブのうたですが・・・
やはり本命はどどんぱち大音頭!
おまけDVDのカラオケ特別PVは良いものだ!

怒首領蜂シリーズが楽しみすぎてやばい・・・
ストーリーがどんどん気になっていくよ!


NONALNUM-KDEx5pyIMjbml6Up-E


次は影~!



コメント返信
・しろねぎさん
こんばんは!^^
いやぁ、今年も随分と遅かったと思いますが、それでもとうとうこの季節がきたんだなぁ・・・としみじみというかぐったりするというか・・・(笑)

そうですねぇ・・・
そろそろ私も描き始めないと間に合わないんですよねェ・・・(笑)
お、年賀状ありがとうございます><
スカイプでの交換ですかね?
今年はハガキ交換が多いんですよね
私の方も描かせていただきますね><

前にMOTHER好きさんとお話させていただいたのですが、私も全然喋れなくて本当申し訳ないって感じだったんですよねぇ・・・
機会があれば、しろねぎさんも是非~^^
私のほうがきっと話せないのであれですが^^;

それでは!

— posted by NESSさん at 10:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1220 sec.
test
2011.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30