ようこそ

一面銀の世界へ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついに雪が積もってしまいました><
ニュースでは車が横転したり等の事故が早くも報道されています。
皆様も十分お気をつけ下さい。
私も遅刻してでもゆっくり職場へ行きます!(←早起きしろよ)

さてと、年賀状交換も増えてきました。
これ以上増えるとさすがに厳しいかなぁ?なんて思ったりもしますが、出来る限りマイピクさんで年賀企画やっている方には送りたいのですよねェ・・・
だって私交流が苦手なので、こういう場でしか交流できないのですよ。
誕生日とか年賀状とか
更に描くのが遅いので、交流時期も逃してしまう・・・

なのでマイピクさん限定ではありますが、年賀状と誕生日企画のイラストを上げた方には出来る限り尽くしたい・・・と思っているのですが・・・
まぁ、なるようになる精神で前向きに行きますよ!
なのでこれから年賀状企画をアップする方はもれなく私から交換しましょうメッセージがいきますので^^

もっと色々とね、交流したいんですよね。
MOTHERでもピクギルでも
なんとかしないとなぁ・・・

スカイプで話が続かないのもどうにかしないとね;
本当いつもチャットやら通話やらしていただいている方には申し訳ないと思っております;
もっと気さくになれるように頑張ります><


NONALNUM-KDEx5pyIMjbml6Up-E


何か、動きのあるイラストっぽい!と思う・・・
とりあえず次は色だ!

というわけで、今日はこの辺で・・・
おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 10:38 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1321 sec.
test
2011.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30