久々の起動

今日は久々にモンハン起動させました♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は萩原さんと二人でMHP3rdをやってました><
久々の銀レウスはとても鬼畜でしたよ・・・
そして紅玉はでない!
紅玉なんて最初からなかったんや・・・
あんなんは都市伝説なんや・・・!
そう、萩原さんのこの言葉を私は忘れないだろう・・・(大嘘)
どちらかというと私がもうこんな感じでしたけどね(笑)

でも本当に出なくて残念><
二人とも乙らずにはいたのですが、結局欲しいものは手に入らず・・・
その代わりアマツで二人ともアマツの龍玉が手に入って大満足です><
萩原さん、今日は誘っていただいて本当にありがとうございました!
MOTHERトークとても楽しかったです^^
また機会がありましたら、やりましょう!


そして、誕生日イラスト
NONALNUM-KDEx5pyIOOaXpSk-E


いつもギリギリな気がしなくもないですが・・・
とりあえず完成!><

さ~て、年賀状のラフを考えつつ、MOTHER2動画のイラストにも手を加えていきますよん♪
それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 08:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2266 sec.
test
2011.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30