天候不安定雨霰

外作業がなくて良かったと思う
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、今日は朝からあられは降るわ雨は降るわで大変でした><
急にきましたからねぇ・・・
その後は晴れたり曇ったりを繰り返して、大分雲で暗くなったなぁと思ったらあられ、雨のエンドレス
不安定過ぎる!
丁度職場の玄関前を掃き掃除し終わった後に降ってきたのでまだ大丈夫だったのですが・・・
もう氷点下いきそうですし、いやだいやだ('A`

大往生はラスボスまで行ったんですが、ラスボスが弾を撃った瞬間やられました(笑)
明日・明後日にはクリアできている・・・と、いいなぁ^^

NONALNUM-TU9USEVSMuOChuOBo-OBj-OCiuWLleeUu-ODkeODvOODiDHntYLkuoY-E


とりあえず動画用イラストはこれで下書き完了!
後は色を塗って、動画に差し込めば投稿できます!
長かったなぁ・・・(笑)
パート2からは少し自重というか、なるべく早くあげれるようになりたいものです><

それでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2208 sec.
test
2011.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30