実は・・・

11月11日にポッキーの日絵チャに参加してました><
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、いつものごとくMOTHERな絵チャだったのですが、私自身12日は仕事でしたので、そんなに長くはいられませんでしたが・・・
でも楽しかったです><

NONALNUM-TU9USEVS57W144OB44OjMg-E


許可はいただいておりませんので、私が描いたもののみを切り取って載せますね。
そしてポッキーとポーキーを見間違えている人が私以外にもいて安心しました(笑)

今日は友人たちと1日中遊んでました><
何か1日中私が何もしていないのも久々かもしれません(笑)

明日はイラスト描いて過ごそう!

というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2011.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30