ポッキーの日が・・・

ポーキーの日に見えたよ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

完璧流れに乗り遅れましたが、私は元気です。
本当にポーキーの日って見えたんですよねェ・・・
まぁ、MOTHERタグでポッキーゲームのイラスト等があがっていたので・・・
それ+ポーキーのイラストもあったのでつい・・・
うん!でもどれも良いものだ!

ポッキーポーキーとか最高じゃない!
ポッキーピッキーでもいいけど(←すごく言いやすい!)

そして今日生放送はやりませんでした。
だって、ニコニコでルパンⅢ世やってたんですもの><
それを見てたらいつのまにか23時!
なので今回も5分クオリティ・・・



すごく・・・欲しいです・・・

と言ったところで、今日はこの辺で!
明日は仕事後に友人と夕飯食べに行くので、きっと生放送はなしかな?
まぁ暇があればということで!

それでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0039 sec.
test
2011.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30