よっし!  コメント返信

部屋もきれいにしたし!
ゴミも出したし!
HPも回復した気がするし!
明日からまた仕事頑張りますか~♪

絵は完成しなかったけど;
でも後もう少しで線画は完成~
4コマの線画は完成したんですけどね;





コメント返信
・そんそんさん
田舎なので近くにゲームセンターとか遊べるところがないんですよね;
一番近いところでも1時間かかりますし・・・
なので漫画やゲームは大抵ネットで手に入れます(笑)
友達に誘われたら出かけて、その出かけ先で買うっていうのが多いですが^^;
車は怖いですよ~
もう3年目になるのに慣れません(笑)

Gガンダムは他のガンダムと比べるとまるっきり違うんですよねぇ・・・
世界観とか人とか人とか人とか人とか・・・
興味があったら見比べてみてください(笑)
Gガンダムは後半泣けます・・・が腹筋崩壊も多いですね(笑)

バトンどうぞどうぞ~^^
楽しみにしています^^

それでは!

— posted by NESSさん at 10:56 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31