終わったー! コメント返信

これでようやく朝の家の手伝いが終わり、来週から日月で曇りは仕事も手伝いもなし!
休みだぁ♪
これ以上フラグはいらないよ!
目の前で終わったんだから間違いない!

そしてこれできっと来週晴れるというフラグなんだろうなぁ・・・

とりあえず今週は天気が悪いっていう天気予報を信じますよ!
休みだったらとりあえず絵すすめて時間あれば生放送やっていきたいと思います♪

そしてイラスト

NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E



ネスの影に入りました。
ネスの胸の位置にある丸いのは音の石で石が光っているように見せたいんですが
難しいです;

コメント返信
・そんそんさん
お帰りなさい!^^

北海道は広いですからねぇ・・・
隣町まで車で一時間かかりますから;
(一応その友達は二つ隣の町なのかな?)
それで3時間はきついですが、慣れれば気にならないですよー(慣れるまでが大変ですが(笑))

北海道は一本道←大体あってます(笑)
ほぼ一本道なのでボーっとしているといつの間にかスピードが100キロ超えてるなんていうのは普通で、さらには同じような景色なので眠くなったりなんていうのは北海道人なら「わかるわかる・あるある」みたいな感じですかね?(笑)
なのでかなりスピード違反の取締りが多いです;

景色はいいですいよ~(ずっと走ってると同じ景色に見えたりしますが)
是非風景画描いてみてください^^
楽しいですよ~

イラスト結構すすみました♪
後は影で完成です!

はい!仕事頑張ります♪


それでは!

— posted by NESSさん at 08:52 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

先にバトン

*見た人はコメントして自分もやること
*タイトルは「フレンドの皆様へ」で統一です!
*私をイメージするものを次の中から選んでください


太陽









この中から1つ選んでコメントして下さい
コメントくれた方だけにメッセします




まぁ特に何もないのでスルーしてくださいな
とりあえず明日の記事書く前にイメージの答えを貼っつけようかなと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1763 sec.
test
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31