これは嬉しい誤算 

今週の土曜日で昆布の朝の仕事終わるらしい!
ということは・・・

来週の日曜日・月曜日は晴れなければ休み!
やったね!
これで人生初の夏に休みがある年が完成するわけだ・・・
ただし曇り、雨の日に限る

晴れの日は日入れというとても面倒な作業があるので電話で「こいやー」っと召喚させられるわけです。

でもやっぱり休みだと思うと俄然今週のビジターセンターの仕事にやる気が入りますね!
いや、別に今までは手を抜いてたとかではないですけどね^^;

でも土曜日とかちょっと明日は昆布かぁと少し肩を落し気味でしたから
これで少しはHPも回復していくことでしょう!

そして今日昆布の休み時間のときに何気なくモンハンやってたらついにNESSに続きLILINAもモンスターハンタークリアしました!
100802175001



NESSは太刀のみで全てのクエクリア、そしてLILINAは弓のみで全ての(村クエだけですが;)クエをクリアしました!
次は集会所!
とりあえずLILINAも色々武器作っておかないとね!
今まだ弓しかないですから^^;


そして今日の料理

100802164701


今回は豚バラ肉と舞茸の味噌炒め丼です!
これまた前に紹介した友人から教えてもらったサイトに載っていたものです
いやぁ、少し肉に火を通しすぎて少し固いものもありましたが
ほんのりと甘辛い感じがご飯にとってもあっていて美味しかったです♪


最後にイラスト!

NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E


こちらはネスとプーの下塗り終わりました!
どんどん塗っていって影等つけて完成ですね♪


それでは、今日はこの辺で・・・
^^ノシ

— posted by NESSさん at 06:09 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1561 sec.
test
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31