7年も連れ添った相棒が・・・  そしてぬか喜び・・・  コメント返信

中2の頃からお世話になっていた相棒がついにお亡くなりになられました・・・

12345



小学校の時から中2まで使ってたやつは野球で耐え切れなくなったんだったかな?
そして中2からお世話になっている眼鏡はボールが当たっても砕けずにずっと使い続けてきたのに!><

なのでこれからは何年か前に予備として買っていたものを使おうと思います。
さようなら古い眼鏡、宜しく新しい眼鏡


ぬか喜び・・・
うん
今週の土日休みだ~とか言ってましたが
結局延びて8月10日まであるらしいorz
休みは来週です。・゚・(ノД`)・゚・。(しかも晴れ以外のみ)


そして夕飯

111122



今日は舞茸と豆腐の味噌汁と舞茸と豚肉の卵丼です!
いやぁ味噌汁は次の日もいけるからいいね!
作り置き最高!

卵丼の方も美味しかったけど何かもう少し入れればよかったかなぁ?と思ったり思わなかったり・・・


最後にイラスト

NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E


とりあえずポーラ・ジェフ・トニーOK
あと少し!あと少し!



コメント返信
・トウカさん
納豆イイヨネ!
たまに食べたくなりますが
卵とあわせるのが好き♪


・そんそんさん
おはようございます!^^

いい夢でした♪
覚えてたら生放送ででも話しますかな(笑)
自分は全然夢見ないので(昔は見てた気はするんですが)、夢見ること自体結構珍しいです(笑)

スリッパ(笑)
でも空飛ぶのは気持ちよさそうですねぇ・・・

沢山塗りました♪
完成まであと少しです!
ネスの悪魔はどうネスと区別つけようか迷うところです^^;

納豆いいですよー♪
ネギよし!卵よし!
色々と組み合わせで美味しさUPです♪

それでは!

— posted by NESSさん at 09:07 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0245 sec.
test
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31