コメント返信

今日は疲れたのでコメント返信のみ!

・そんそんさん
こんばんは!
いやぁすみません;
どうやら自分が日記書いてる時間とそんそんさんがコメントしていただけた時間が重なってしまたようですね;
コメント1日またいでしまって申し訳ないです;

スマブラ参戦全然大丈夫です!
むしろ来てくだs(ry

アイクラは難しいですよね;
でも極めれば二人の連携でものすごく強くなれそうな力を秘めていますよね!
メタナイト強す・・・
自分は一番嫌いなのはマルスです(笑)
DXでの友達との対戦がトラウマでいつもマルス使われると負けます^^;

ロマンチックなのよ、わたしたち!
↑使いどころが難しいですな(笑)

PSP高いですしね^^;
モンハンやりましょう^^


・しろねぎさん
型抜きは一度も成功したことないです(笑)
でも普通はそういうふうになってますよね;
特に一番高いものなんてのはもう・・・
どれだけ綺麗にいってもあらゆる言い訳で逃げられますから(笑)

食べますよね!
失敗したらそのままっていうのが多いのかなぁとか思ったりしたんですが・・・
最近の子は食べないのかな?

魚GETなるか!?
今後のピクギルに乞うご期待!

— posted by NESSさん at 11:02 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0497 sec.
test
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31