何とか・・・  コメント返信

完成~♪
さっきまで先輩方に誘われて飲みにいってました(といっても夕飯後でしたし、コーラしか飲んでませんがw)ので今日中に完成するかどうか不安でしたが、影が結構すんなり塗れたので完成しました♪





次は夏祭りイラストか相互イラストかなぁ・・・?
まだ誕生日イラストには日にちありますし・・・

一応そんな予定です。
さて明日も仕事仕事!

おやすみなさい!




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

昔は結構頻繁にあって、掃除したら一度も強制終了なかったので完全に油断してました^^;
その後放置は自分も結構ありますが(笑)
しかし物が物、個人で描いてたならともかく、渡すものだったのであせりました;

日曜日の予定は一応MOTHER3です♪
予定なので変わるかもしれませんが(笑)
なんとか日曜日にはヨクバ倒したいなぁ・・・なんて考えてます♪

それでは!

— posted by NESSさん at 11:47 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1897 sec.
test
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31