あまり  コメント返信

ご飯がお腹に入らない・・・
腹持ちがいいと言えば聞こえはいいですが・・・
最近昼だけの食事になってるんですよねぇ・・・

朝と夕飯が入っていかない;
夏バテ?


まぁ気にしても仕方がないので前向きに絵描いてたよ!
「何?ご飯が食べれない?逆に考えるんだネス。絵を描く時間が増えてよかったと考えるんだ!」

というわけで完成!



後はpixivに投稿だ!



コメント返信
・そんそんさん
こんにちは!^^
キレイが一番ですよ~
といっても部屋が狭いので「散らかそう!」と思わない限りあまり散らからないんですけどね(笑)(大抵PCの前に座ってるだけですし・・・)

嫉妬乙!
でもネスは何も考えてないよ!(きっと)

一定額以上買えば送料はなしなんですが、カードを持っていないので代引き料金が少しかかってしまいます;

慣れも恐ろしいですからね;
このくらいならいつもと同じと思っても事故るときは事故りますから;
そんそんさんも免許取得した際にはお気をつけ下さい

Gガンダムは人が違うというかもう人が異常というか・・・
他のガンダムはまぁガンダムに搭乗して戦ったりしますが、Gガンダムはもう生身でも強・・・というか生身の方が強い気がするというくらいです(笑)
普通に生身で機体壊したり、主人公の師匠が機械に頼るな!とか言い出したり(もうガンダムの機体否定ですよ(笑))
あぁ~ガンダムは結構お父さん世代ですもんね!

それでは!

— posted by NESSさん at 11:22 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1878 sec.
test
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31