暑い~;;  コメント返信

カウンター異常ですよ・・・
これで32度か・・・
でも先輩からアイスいただいて上機嫌♪

暑いの嫌いではないですけどね~
寒いよりはいいです。

夏は昆布なければ一番好きなんですけどねぇ~
晴れてる時とか外でたくなりますし・・・
冬だとどうも布団からでれなくて;

さてと明日も頑張ろ


さてイラスト

NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E



残すはトレーシー・ママ・背景
明日あたりにでも下塗りは完成しそうですね♪



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

もう眼鏡は体の一部ですな!
ないと運転もままならず;
もうこんなに頑張ってくれて敬礼ものです!><

休みは延期になりましたが、そのあとどうなることやら;
まぁ、半ば諦めモードですけどね(笑)
一応望みはあるので頑張ります♪

味噌汁は美味しかったです♪
納豆に合う合うb
また時間があれば作りたい一品ですb

絵はここまできました!
ネスの悪魔はマニマニのあくまイメージでもいいですが
小悪魔的なネスサンイメージも捨てがたいなぁと^^
そんなこんなで中2なオッドアイネスサンにしました(笑)
もう可愛くても格好よくてもネスサンならどんとこいって感じですね!


・ふみさん
相棒はよく頑張ってくれました(´;ω;`)
相棒は大切に保管してあります♪

まじですか;
夏はどの食べ物も口にいれるものならば注意せねばということですね;
忠告ありがとうございます!><
今日中に食べ終わりました♪

あ!本当だ(笑)
よし、今日から左手で食べようb


それでは!

— posted by NESSさん at 09:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0113 sec.
test
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31