歌ってきたよー♪  コメント返信

加藤登紀子さんはあまり変わっていらっしゃらなかったです

そして歌を歌うためにステージに上がったら登紀子氏の方から声をかけてくれてですね
「昔一緒に歌ってくれた子ですか?大きくなったわねぇ」とお声をかけていただきました!
何か気恥ずかしかったです^^;

またきていただけると嬉しいですね!


そしてニコ生
久々にやってちょっとやり方忘れてたり
何話そうかと思ってたんですが
いつもどおりぐだぐだと終わっちゃいました^^;
MOTHER3もイカヅチタワーまで行ったので次はとりあえずジェネッタくんからかなぁ・・・
そして始まった瞬間に来てくれた方がいて吹きましたw
いやぁ久々なのに、いろいろと生放送が入っている中ですぐ来てくれるというのはなんと嬉しい事か・・・

期待に応えられるようもうちょっと喋り上手くなりますね^^;



NONALNUM-TU9USEVSMuODneOCueOCv-ODvOmiqA-E
先は長いよー




コメント返信
・空仮人さん
お久しぶりです^^
来てほしかったな~(笑)

結局メンバーは自分含めて集まったのが3名のみでした(笑)
でも3人と登紀子さんとで写真撮っていただいたりとかなり楽しかったですよ^^

ちゃんと空仮人さんの分も頑張ってきましたよ!
知床旅情久々に歌うとリズムがわからなくて死ねました^^;

今度桜火さんと一緒に遊びに行きますからね~♪


・そんそんさん
こんばんは~^^

いえいえ、気まぐれでやっているので全然大丈夫ですよ♪
また暇があるときにやりますしb
明日の仕事早めに終わったら明日も20時くらいからやりますので^^

参加確認しました!
参加して下さってありがとうございます^^

もっと面白くなるよう努力いたします!

— posted by NESSさん at 09:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0151 sec.
test
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31