はぁ・・・  コメント返信

今日はせっかくの休みだから~
って感じでいきようようと絵を描いてたのはいいんですが・・・
ずっと保存してなかったんですよねー
なぜか!
いつもは保存してるのに・・・
こういうときに限って・・・

今日の描いたイラスト消えました(´・ω・`)
音楽聴きながら絵描いてたら
音楽が途中で途切れて強制シャットダウンorz

線画~色塗りの時間が無駄になりました^^


しかし!
気合とお絵描き楽しす!の精神でなんとか下塗りまで復活!(最初の方が良かったように思えるのは気のせいなのか・・・?)
それがこちら



とりあえず明日仕事後に描けば完成するかな?

今日は早めに寝ます!



コメント返信
・どせいさんさん
こんばんは!^^

それは残念です;
ですが、またいつか必ずやるので
その時は是非ご参加下さい^^

・そんそんさん
こんばんは!^^

参加してくださってありがとうございます♪

いえいえ、ちょうどいい感じの人数でしたので全然問題ないですよ♪
そんそんさんのリュカが強くて強くて;
自分のネスなんてまだまだですよ^^;
スターストームのランダム性の強さが決めてですね!

また生放送でやりますので
その時また是非ご参加下さい^^


それでは、おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:12 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1803 sec.
test
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31