今日はちょっと  コメント返信

専門学校の時の友達とアドホックでモンハンやっていたので絵はなしです;

一応ゴメ調査が一段落し明日からまたカウンターで座りっぱなしになるでしょう
またイラストの依頼でもくるといいんですが・・・

そういえば今日ビジターセンターに出勤した時に気づいたんですが
以前自分が描いたバスタオルの宣伝イラスト
あれがなくなった?と思って探したらカウンターのところにあったんですよね
何ではずしたのかなと思ったんですが
理由は簡単
バスタオルが完売しました^^

いやぁ、これほど嬉しいものはないですね!
宣伝しただけですけど^^;
これが自分の商品だったらさぞかし嬉しいんでしょうねぇ・・・



コメント返信
・そんそんさん
ニコ生訪問ありがとうございます!^^
何名か名前がわからない方がいらっしゃっていたので
この中にいるかなぁ?っていうくらいの気持ちで実況していました^^

久々のプレイだったのでイカルガには笑わさせられました(笑)
リア友の名前のセンスは半端じゃなかったですね(笑)

いえいえ、声が重なってしまうのは仕方ないので
気にせずどんどんコメントしてください^^

一応全てのコメントに返信を心がけているので(少し喋りが長くて少し返事が遅かったりもしますが)
遠慮せずコメントしていただけると嬉しいです♪

夏だとお肉の扱いが怖くて慎重になります^^;
固いのと柔らかいのの差が^^;
美味しかったので是非作ってみてください♪

下塗りはささっと済ませたいところです♪
影とかが時間かかると思うので^^;
できることならポスターにしたいですね♪
是非受け取ってほしいところです^^

それでは!^^ノシ

— posted by NESSさん at 11:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0082 sec.
test
2010.8
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31