怖いねぇ。

デスクトップPCが無事でよかった。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

21時過ぎに嫁さんと息子寝たので部屋でデスクトップPCつけて動画みながら晩酌(と、言ってもおつまみに炭酸水+ポッカレモンですが)していたんですよ。
動画みている最中にピカピカっと外が光ってね。
あ、雷。と思ったら停電になっちゃいました;

いやぁ、久々に怖かったね。
何が怖かったってデスクトップPCつけているときに停電になるもんだからデータとか大丈夫かなぁ?ってさ。
まぁ、まだお絵描き前だったからよかったけども。
動画見終わったらお絵描きしようとしていたから危なかったよね。

すぐに復旧したから良かったよ。
一応デスクトップPCもこうやって起動確認できましたし…
でも今日はシャットダウンして素直に寝よう。
豪雨予報きたし…また消えるの嫌だし…

しかも見ていた動画がロックマンX3のRTAでさ、丁度ナマズロスと戦ってたシーンなのが笑える。
笑えんか?


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0099 sec.
test
2024.10
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 2223242526
2728293031