美味いものが食べたい!

食べたいの!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は無事にお休みになったのでね。嫁さんと息子とお出かけして、厚岸町の道の駅。コンキリエと呼ばれている場所に行ってきました。
嫁さんと付き合っている時…(あれ?もう入籍してたか?)一度だけ行ったんですがね、それまで牡蠣(というか今でも魚介類ってあんまり得意な方じゃないんですけども…)苦手だったんですね。
ただ、嫁さんが牡蠣好きだったってのと、折角来たんだからということで、ザンギ(5つ)とカキフライ(3つ)がセットになってる定職を注文。
それを食べたらあまりの美味しさに味に目覚めた!っつぅ感じっすよぉ~。
それからカキフライ好きになっちゃいましてね…
普通の焼き牡蠣もその時注文して美味い!美味い!と食していました。
最近(謎ダンサーが躍ってる)コンキリエのCMをちょくちょく見るようになってね、カキフライまた食べたいなぁと思っていたらいてもたってもいられず…
嫁さんに話して一緒にまた行くことになったという感じですね。

久々に食べたコンキリエのカキフライ、美味かったなぁ…
今回はカキフライメインで食べたかったのでカキフライオンリーのカキフライ定職を食べました。
食後に焼き牡蠣も一つ追加でね。
それだけ食べて帰りに隣町に寄って買い物してから帰宅しました。

1日運転ばかりで疲れたけど、美味しいもの食べられて満足ですわ!
また明日から仕事頑張ろう!
とりあえずまた明日一つ書類終わることができれば御の字ですね。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0806 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930