昨日の夜中

結構でかい地震ありましたな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

と、言っても嫁さんは怖がってましたが、そこまで揺れたって感じはしなかったですね。
最初のドン!っていう縦揺れみたいなのが1回あったくらいだと思ったんですがね。
同じ町内でも結構揺れたってところとそんなでもなかったっていうところがあったので地盤の問題なんだと思いますが(自分の家は新築ってのもあるのか?とも思ったんですが、昭和からあるお隣さんの家でもそこまで大きくない地震だったけど、近くの娘の家は結構揺れた言うてた。っと仰っていたので。実家もわからんかった言うてたし。)、それでも役場からのメールを見ると町で差はあっても震度3~4くらいはあったみたいでちょっとびっくり。
23時くらいかな?地震あったの、その後役所から電話きて現場大丈夫ですか?って電話が来てね…
それで今日の午前中現場も確認しに行ったわけです。
結果は特に異常はなかったんですけども、ちょっと不安ではありましたね。
コンクリートとかヒビ入ってたらもう工期間に合うかわからないですし、間に合わないにしても春休みなくなるところでしたからね…
とりあえず明日月曜日には現場片付けも終わって書類と格闘していく日々になっていく感じですね。
午前中現場確認、昼食べて眠気に襲われたので昼寝して起きたらもうこんな時間。
折角息子実家に預けたけど、全然書類進んでない。
夕飯食べて息子寝かせてからまた続きやるかな…
なんとか今日最低一つは終わらせたい…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0324 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930