朝から一つ

終わらせたぜ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昼から監督さんたちと教授さんが来るのでさっさとそれを終わらせてさ、片付けて、会社で定時まで頑張ったら今日はもう帰ろうかな?
何か土曜日仕事とか言ってたけど、昨日現場で使う資材片付けちゃったんだよね。
だからもしかしたら明日休みになるかもしれん。わからんけど!
(昨日は自分の現場はやることないので、作業員は皆別の一つの現場に集中。そこも終わってしまったので、上司が作業員を稼がせるために自分の現場の片づけを指示ってな感じ。今日もしその資材使うってなってもすぐ持ってくることができるからって感じで。まぁ、ちょとしたギャンブルよね。もし必要ないってなったらもう御の字だけど、必要だ。持ってこいってなったら明日仕事になるかもね。)

あぁ、早く見て、OKだねってなって帰ってくれないかなぁ…
そうすれば自分たちもバックホゥのバケット交換したら帰れるんだけどねぇ。

とりあえず昼になってからじゃないと来ないらしいので(飛行機の関係で)、時間になったら行くとして、今は一つ書類も完成したし…
先に書類少し進めるか、少し休むか…
昨日早く帰ったけど、寝て起きてもあまり体調変わらないっていうね。
なんなんでしょ?
睡眠の質悪いのかなぁ?
もっとシャキっと目覚めてバリバリっと仕事すすめたいよね。


ではでは、今日はここまで!
とりあえずやれることをやっていこう。

それでは、仕事に戻ります!ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:38 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1338 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930