直ったー!

なんか知らんけど会社のノートPC直った。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なんでやねん!
っと、つっこみたくなるね。
だってさー、物も買ってさー、苦労してデータもコピーしてさー、今日はなんとか初期化せねばと対策色々探してたのにさー。
急に直ったよ。
直ったPCで記事書いてるよ!
なんだったんだろう?
サポートでは一応初期化しないとダメ、更新悪さしてるってのは前に記事にしたと思いますが…
それなのに勝手に直りおった…
何が原因だったんだ…?
謎。
でもまぁ、不幸中の幸いとでも思っておこう。
被害は、自分の懐が少し寒くなったって程度だ。
ちゃんとデータもバックアップとって、SSDのUSB変換器はもしものときのために大切に保管しておこう。
お絵描きの時も大体そうなんだけど、バックアップは大事だってわかっているのにこうなるの、人類は同じ過ちを繰り返すとはよく言ったものだ…
新たに教訓を得て、変換機分のお金が減って、この騒動は終わり!閉廷!
これ、電源切ったらまた同じにならないよな…?
ちゃんとバックアップとっとかないとね。
上司からは無駄な買い物だったなと言われたけど、いつか使うかもしれないし…先行投資ってことで。

で、こちとら楽しい話題。
リリーナの伝承英雄来たー!って前呟いたかな?
で、GETしたって話してなかったような気がする。
うん、GETしてました。
またギリギリだったけどねー。
残り何時間とかそんな感じ。

li



うーん可愛い!
そしてお強い…
すぐ奥義発動して敵をバッタバッタと倒していく姿はまさしく魔王そのものですな!(褒め言葉)
原作賢者みたいな恰好なんですよね~
これに伝承ロイくんと一緒に出撃させて封印の剣ごっこするのが楽しい。
まぁ、原作だとリリーナちゃんは馬乗らないけど…

で、その後オーブ使うところないなぁってことでチマチマ貯めてたら次はサーリャちゃんが来たじゃありませんか。
で…

sa



来ちゃったわけですよ!
やったぜ。
こっちは時間的余裕はあったけど、オーブ的余裕がなかった;
でも早めに出てきてくれたのは好都合。
次はカタリナちゃんを迎え入れたいのよ。
クリスくんも来てるしね。
本当は素のクリスくんも迎え入れたいんだけどね…
カタリナちゃんと組ませたい><

さて、PCも復活したし、仕事に戻るかー。
これから書類作りが待ってるぞ!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0289 sec.
test
2021.3
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031