まさかのお誘い

私こんな勧誘されたの初めて!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、今日で測量終わらんかった;
笹の量が半端じゃあないね。
伐開だけでかなり時間くって全然終わらんかった;
明日で終わってくれる…よね?
まぁ、杭出しは終わるだろうけど、伐開終わるかなぁ…?
伐開終わったら面積のための延長計測あるし、産廃処理、敷鉄板の用意…
金土日月って雨らしいけどこれ大丈夫かぁ?
全部終わるのかなぁ…?

しかも今更ながら前の現場の対応に追われてるし…
言いたいことはわかるが、今これからやれと言われても無理としかいいようがない…
さて追い込まれてきたな…どうすんべ。
もう考えるのやだ…お昼休み結局自分休めなかったし…
今日は送るもの送ったら帰るか…


で、タイトルのお話。
先日TWで1:1きたってお話したかと思いますが。
記事書いた後、つまりは会社から家に戻った時にもう一度
1:1がきましてね。何やら最近その1:1してくれたかたのクラブがライディアをたまり場にしていて、それが迷惑じゃあないですか?っていうお気遣いの1:1でした(笑)
自分がいつもライディアにいるのを見てて、そしてクラブの方たちが溜まり場を探して…で、ライディアのWP付近に落ち着いたらしく、気にしてくれていたみたいです。
いや、それは話すための口実、建前だったのかもしれん…(違うかもしれん)
その後話をしていたらクラブに勧誘されました(笑)
メインはね。昔からずっとやってる自分のクラブを潰したくないがためにたまに誘われたりしたやつを断っていたので、今回もお断りしたのですが…
サブでもいいので!というすごい熱量でお誘いいただいてね…
あまりログインもしない、しても今みたいなイベントでアイテムを得るためにログインしてるようなやつでもいい!と言い切っていただけたので…
サブで入れていただくことにしました><
以前サブを入れてくれていたクラブの方たちには申し訳ないですが…仕事等で「できれば週何日ログイン」っていうのも守れそうにないので;
というわけで、クラブの皆様これからどうぞ宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0091 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930