うーん…

間に合う…かなぁ?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

何とか今日測量の杭出し終了。
まだ伐開と伐開した草・笹等の片付け、面積計測×2が残っとるがな!
そして産廃処理と敷鉄板の設置。
明日何とか天気持ちそう?だから1日猶予はできたな。
明日伐開した草・笹の片付け+いくつか面積計測できれば
で、土曜日はあまりにも大雨だったら休みにするけど、少しくらいなら産廃の処理したい。
月曜も雨マークだけどそこまでザーっとはこないみたいなので、もし土曜仕事できていれば敷鉄板設置、もし休みだったらこの日に産廃処理。
敷鉄板の設置はそこまで時間かからないだろうから、月曜に敷鉄板できるならその日に残りの面積計測できるところまで。
火曜日、もし月曜に産廃処理なら敷鉄板をこの日にやって残りの時間を面積計測。
で、水曜日残りの面積全て終わらせる。
完璧!
なんとかなりそうだ。
土曜日休みであろうとなかろうとね。
だから全ては明日伐開と伐開物の片付けがどこまでできるかできまるな…
少しは安心…かな?
とりあえずはね…

しかし、今日はいつも以上に疲れた…
TWアプデだったみたいだし、せっかくサブ入れてもらったんだから少しでも貢献というか、働かないとな…
まぁ、またログインしてるだけでアイテム貰えるみたいだから放置もするけど!
嫁さんが自由なら今日マリオ64もやりたいしねー。
昨日は友人とマキオンしてたからさ…
昨日は通常ZZで勝ち越しできて嬉しかったよ♪
最近FA-ZZの調子よかったんだけど、通常ZZだと調子悪くてね;
あんまり勝てていなかったんだけど、昨日は28戦16勝12敗で勝ち越しでした♪
もっと場数踏まなければ…

そうそう、昨日しかも回線がちょっとよろしくなく、一番最初の試合かな?
自分ダウンさせられたときに丁度試合が止まってネットワークエラーになってさ、誰だよ~とか言ってたら自分でしたっていうね。
初めてペナルティくらったよ;
しかもダウンして自分死にそうだったから故意に切ったんじゃあないかと誤解されてそうで怖い…
本当は10分のペナルティの間に謝罪のメッセージでもと思ったんですが、PS3みたいに試合した人のIDというか、誰とやっていたのかってのがわからなくて、結局送れず仕舞いでした。
なので改めてこの場で謝罪を…

リア友にも対戦相手の方にも本当申し訳ないことをしました;
また対戦でであったら宜しくお願い致します。


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1360 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930