始まっちゃった

でも測量自体は半分くらい終わったかな?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

心配だったけど、何とか測量・杭出しは明日で終わりそうかなぁ?
今週金土が雨マークなので、なんとか木曜までには面積出しと測量・杭出し、草刈りは終わらせたいね。
もし木曜に終わらすことができたら万々歳だな。
期限が9月30日までだからなんとかなるかもしれん。
金土の雨の時は危なくて山には登れないんで今まで出してきた産廃の処理とかそのあたりしたいね。
今言ってたやつを9月30日までにできればOKなんだ。
緊張してきた!
とりあえず頑張っていこう。

この後少し残業して、帰るかぁ…
通常ZZも熟練度★15いったので、次はパイロット衣装あるキャラの熟練度を3にしていこう。
パイロット衣装集め終わったらいよいよ残すは称号だけだな…
マキオン楽しんでるなぁ…

そうそう、先日TWで放置していたらいつの間にか1:1きていたようで…
気づかなくて申し訳ないです;
大体放置してますので、また何か御用の場合は1:1(ほぼ放置なので反応できるかわかりませんが…)、TW内のメール、もしくはこのブログ(見ているかどうかわかりませんが…)にコメントしていただけたらなと思います。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0082 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930