明日は

現場中止かな?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は上司に頼まれて隣町まで物を借りに行ったりなんなりで終わっちゃいました。
まぁ、午後には現場行きましたけどね。
いやぁ、やっぱり外で仕事してるのが安心というか体動かしてるって感じがあるといいよね。
最近書類整理ばっかりでずっと座ってPCとにらめっこだったから余計にね。
頑張って仕事と筋トレして、太った分を消化していかないとね!

で、なにやら明日は不穏な天気予報…
今日の夜中からまた雨とかなんとか。
折角天気が良いというか、暑くなってきて道路仕事のところ乾いてきたばかりなのにねぇ…
大変だ…

そういえば昨日本当にニンテンドーダイレクトありましたね。
嫁さんガセネタつかまされたわけじゃあなかった。
まぁ、ミニって感じで10分くらいで少しソフト紹介するって感じでしたけどね。(公式のニンダイありますよって言ったの遅かったし、どこから情報あったのか謎なんですけども)
スマブラとか任天堂ソフトとしての目新しい情報はなしかな?
また次に期待しましょ。


ってなところで、今日はここまで!
何か言われるまでとりあえず定時には帰って時間を有効活用だ!


ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2937 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930