今週、月~金が

踏ん張りどころやで!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日夜遅くにケーキ食べたからか胃もたれ…胃もたれだよね?
なんかこんな感覚久々…
それか風邪気味なのかも?
今のご時世に風邪ってのもまた恐ろしいというか疑われるから嫌っていうか…
まぁ、咳とかは朝だけでしたし、雨のせいで寒かったってのもあるからでしょうね。
ストーブ付けて暖かくしていたらだんだん気分も良くなってきましたよん。

今日はもう寝間着のまま1日過ごしておりました。
友人がマキブONのβテスト受かっていたみたいでプレイしているって連絡が来たので、都内某所等過去の動画とか見てガンダム熱を熱く燃えたぎらせていってました♪
今日はゆっくり休んだところで、明日からまた1週間頑張ろう!
(多分)土曜日からGW突入なので金曜日まで頑張る!
ここが踏ん張りどころ…
明日は除雪で終わると思うので実質火曜から金曜の4日ですけどね…
短いようで長い時間となるかもしれぬ…
測量の出来次第ですわ。
狭い場所だからぱっと終わらせて図面を完成させられればあとは楽ちんちんなんですけどねー。
頑張ろう…!


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0424 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930