祭りじゃ~

宴じゃ~!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は地元でお祭り。
去年一昨年と台風、地震で中止になったので実に3年ぶり?
地元もお金がないってことで、6月か今回の9月のお祭りがなくなる可能性があるらしいので、久々のお祭りですがもしかしたらラストかもしれないということでね、仕事終わってから嫁さんと行ってきました。

0
ま〜つりだまつりだまつりだ!


1
ビームビーム!(飲めない)


1店舗500円以上買い物したらスタンプ押してもらえて、3つ貯まると福引ができるってことで早速やってきましたよ~。
で、手に入れたのがこちら

2



グランブルーという地元の深層水使った焼酎。(ファンタジーじゃないよ)
酒飲めねぇ!って言ってるのに焼酎が福引で当たってしもうた…

どうすっかなーこれなー
まぁ、ジュースで割ってなら飲めるしチビチビ飲んでいくか~。

3



すっかりはまった牡蠣も食べて堪能しました。
最後にいつものフレンチドッグで締め!
やはりこいつを食べないと祭りに来た!って感じしないのよね。

さぁ、明日は休みだけど、嫁さんをまた祭りに連れて行ったり、実家の爺様を床屋に連れて行ったりと忙しいのでさっさと寝ます。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0075 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930