ラスト1日で

ネフェニーちゃんが来てくれたぞー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、今日は仕事中とか調子悪くてね。
頭ぶつけるわ、腰ぶつけるわ、背中ぶつけるわ、膝の皿部分ぶつけて内出血するわで、注意力散漫すぎんよ~って感じでしたが…
それが全て吹っ飛ぶ衝撃!
ようやくネフェニーちゃんを引けました><


Di87E9OU4AADKg-


Di87E6wUwAAFPZO


Di87E6uUYAAfHZ5



あ^~、この運を使い切った感じ…
さて、またオーブ貯め直しだな!

ってなところで、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1186 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930