一旦

家に戻ってまいりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いや、いつもブログ更新するのに家に帰宅してはいるんですけどね。
今回はPCを運びに戻ってきました。
現在お昼前。
明日には運び終わっている"はず"なので、明日は新たな自分の部屋から更新されるはずです。
多分。

これで、本棚等届くまでの期間は家に帰ってくることもないでしょう。
届くものも届いて、本も移動し終わったら、ついにこの家ともおさらばになりますねぇ~…
と、言ってもすぐ近くなので、親に会いに来ようと思えばいくらでも会えますけどね。

さぁ、PC運んで、履歴書も書こーっと(また新たな道)

ではでは、今日はここまで!

また明日ー!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:22 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2869 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930