明けていました。

おめでとうございました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


NONALNUM-5bm06LOA54q2U05T55So-E



というわけで、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
恋人さん改め、婚約者さんの部屋で昔の年賀状が出てきてね…
小学生の時のだと思うんですが…
戌年だったら12年前?
チビとネス描いてたんですが…
比較するときちんと成長してるんだなと感じざるをえませんでした。(超絶上手くなったとは言っていない)
恥ずかしかったわい!(//▽//)

今年も初詣行ったので、いつものやっていきますよー!

運勢=末吉
思い描いていた事とは全く別の方向に事態が進みそう。自分の力におごりがあったり、逆に慎重になりすぎて弱気な行動に出たため、本来の力が十分出しきれずに不本意結果に終る可能性が高い。
入念な下準備と、冷静なる判断力を心掛け、いざという時に臨機応変な行動をとれるようにしましょう。
 
自分のコメント=去年は吉でした。 しかし、そのおごり、慎重になる場面を意識して十分に力を出せるようにするってのは非常に難しいですよね。長年の感と経験でなんとかしていかないとですねー。ってこれがおごりってことなのかな? でも本当慎重になりすぎるというか、立ち止まっててもダメなので、一歩ずつ確実に前に前に進んでいこうと思います。

 
△仕事・交渉=独断やわがままから失敗を招きがちに、周囲の人との協調性を心掛けよ。
 
自分のコメント=うーん、確かに、同じ会社の人と仕事するにはするんですが、部署が違うからね、やはりそこまで気の知れている人というわけでもありません。 報連相を守るっていうのも心掛けていきたいところですね。
 
 
○健康・体調=大きな崩れはないが、不摂生な生活態度は早めに改めるべき。
 
自分のコメント=うわーい。早速12月31日の夜~1月1日の朝5時まで夜更かししてる時点でアウトー!これから普通の生活習慣に戻していかねばね… あと、前の仕事以上に動くことはないと思うので、少しでも散歩やらなにやらで体を動かしていきたいですね。


○恋愛・縁談=思うように行かない事が多いが、良い勉強になる事も多い。良縁近し。
 
自分のコメント=むふふ~。 去年は自然に愛情が実るのを待つようにってなってましたが、本当に待ってたら婚約者さんの方からお声を掛けていただいて、お付き合いまで来ましたのでね。 そして良縁近しって事で… ウフフ♪ その時はまた追って報告します! まぁ、思うように行かないことのほうが人生ってのは多いと思うから二人で乗り越えていきたいですね。

 
△学業・技芸=単純なミスを重ね、不本意な結果を招きかねない。念には念を入れておくこと。
 
自分のコメント=これまた仕事やら運勢部分と被っているところもありますが… 結構イージーミスもね、自分自身多いので、やはり報連相守って確認を怠らないようにしてミスを少しでも減らしていく事を心掛けたいですね。ミスを少なくするということはできても、長い人生絶対失敗しないなんてことはないですからね。 もう結構な回数学んできていますので、そこまで重荷と考えずになるべくなるべくって感じで気楽にいきたいところですね。(仕事が無くならない程度にね。)
 


というわけで、今年はこんな感じだそうです。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
頭の片隅にでも置いておきながら、今年も頑張りましょう。

それでは、今年も皆様にとって、良い1年でありますように・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0114 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31