お尻が痛い…

別にアッーな意味じゃあないです(当たり前)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は機材を修理に出しに旭川まで行ってきました。
雨、そして重くてスピードも出ないというのも相まって、朝7時に自宅を出発して旭川についたのが14時30分でした;
お昼も食べずにずっと走りっぱなし、特に休憩もなし…
7時間半座りっぱなしですよ;

その後30分位かけて機材を降ろし、ようやく一息…つけませんよ!
さっさと帰らないと夜遅くなっちゃうヤバイヤバイ!ってことで、お昼はどこかで美味いものでも~と思っていましたが、コンビニでをパン買って食べながら帰宅しました。
それでも20時30分くらいに帰宅。
機材を降ろす時の30分以外はほぼ座りっぱなし、往復で今日1日、計13時間半座りっぱなしでした。
ヒェ~

トラックの運ちゃんとかこういうの毎日やってるのかな?
頭が上がりませんな;

行きは雨降ってましたが、帰りは止んで道路状況も良く、機材を降ろした関係で高速でもスムーズに進めたので、少し早く帰宅できました。(微々たるもん)
とりあえず無事に帰宅できてよかった><

13時間半、車の中は暇だったので、ずっと携帯で曲かけて、自分も歌ってカラオケ状態、ケツだけじゃあなく、歌も13時間半歌いっぱなしだったので喉がヤバイ!(それは自業自得)

さて、次は金曜日に直った機材を取りに行かないとね('A`
次も気をつけていきましょ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0289 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930