やること、やりたいこと

少しずつ消化していかないとね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日の続きといいますか、良いことがあったと書きましたが、今日もね。
それはまたおいおいといいますか、許可がでたら書きます。
多分。

とりあえず、あとは前に進んでいくしかないのです。
頑張ります!

なんのこっちゃ?となっているところで、今日はここまで!

あ…幸せ絶頂期の私ですが、明日は機材修理に出すために遠出しますんで、無事を祈っててくれよなー頼むよー
何かあったらブログは更新できませーん!
しかも雨の予報、機材が油漏れしてるからその修理のための運搬、高速道路使う、片道5時間、トラック…という悪魔。
仕事のためですけども、できれば恋人さんを心配させたくないですよ(´・ω・`)

ではでは、おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0271 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930