8月突入。

早速お買い物じゃ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

メトロイドⅡのリメイク予約しました♪
いやぁ、GB版のが3DSのVCででたりもしてて、買ったけどまだクリアしてない…
リメイクのPVかっこよかったので、ポチっちゃいました;
その前にswitch買えよ!って感じですけどもねー。
まだもう少し…

なんかアザーエムの3DS みたいな感じなんですかね?
色々アクションありそう?

プライムの続編も楽しみですが、こっちも楽しみなのですよ!

今日は夜に前にお手伝いさせていただいたイベントの打ち上げに参加させていただいたので、ネタもないです!
打ち上げでは色々話したり、聞いたり、楽しかったです♪

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.6010 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031