描けば出るって本当?

本当。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ちまちま描いてた。

NONALNUM-44Oq44Oq44O844OK-E
描いたら出るんでしたよね?(ゆうさく並感)


で、今日、来てくれました!


1


ホアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ⤴アアアアアアアアアアアアアアアアオア!!!!!

2


3


4


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!

5


6


7


8


ギニアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、描いたら出るって本当なんですね。
お絵描き続けます!(宣言しなくても続ける。)
そして覚醒と継承と撮り忘れた;
攻撃低守備高な感じのリリーナちゃんですけども、来てくれただけで嬉しいです!
あぁ…やっとこれから自分のFEHの物語が始まるんやなって…
まずは継承させた分のSP貯めなきゃね。

9


10


ウフフ♥

11


12


13


14


今日これは興奮して眠れんかもしれんね。

今日はね、何か不具合だかでオーブ10個いただいて、オーブが100個貯まったので、20個使ってやたんですよ、クレイン★4きて、お、封印勢! 次は★4ギュンター、まぁ、いつもの。 次にオーディン!★4でお?、初めての厨二!でも★4連続とか怖い… 4人目にクラリーネ★3で封印勢二人目!最後の赤…
リ リ ー ナ ★ 4 (完全勝利したNESSさんUC)
封印勢連続できて僕大満足!
残り80個のオーブ、どうしましょ。
すごい、興奮が収まらなくてヤバイです。

でも、明日も仕事だからね。 もう寝ます。 とりあえずベッドインだけします。はい。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0080 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31