月曜もかなぁ?

朝に弱いからさ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

起きようと思えば起きられますが、朝に弱いのであんまり早く起きろ!って言われても限界があるのですよ。
今日みたいに幼稚園付近で仕事する・11時半にその幼稚園でお昼寝の時間だからその前に仕事を終わらせたい。
だから今日は早く行きましたけど。
それに味をしめてこの調子で行こうと言われても、年寄りの早寝早起きに合わせるほど暇じゃあないんですよ。
きちんと出勤時間に合わせて会社についてるのに、遅いだのなんだのって言われてピキピキ!ですよ。
別に朝早く行ってもお金が出るわけでもない、その分早く終わるわけでもない(早く終わる時はあれど、朝が早いからと行ってそれが顕著に時間にあらわれるわけではない)…
なのに年寄りの朝3時に目が覚めるみたいなのと一緒にされちゃあ困るんですよ。

とりあえず様子見かな?
明日はしっかりと休ませてもらって、来週も頑張ろう。
正直朝早く行ってね、時間持て余すのであれば、仕事増やすだのすればいいのに、日程表を変更してメールするのが面倒なのか、自分自身それ以上仕事したくないのかわかりませんが、予定してた仕事後にね、時間まで何かしてろとか投げやりにするのであれば、もう少し朝ゆっくりしたいし、そこまでうるさく言われたくないんですよねぇ…
全く、最近は本当何がしたいのかわからないよ…

ちょっと愚痴になっちゃいましたけど、こう、ぶっ放さないとこのいらだちは収まらなかったものでね。
自分はもう首になってもいいから、お偉いさん方に暴露というか、そのうち色々喋りたいですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1335 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31