ちょっとサブに

浮気…というか冒険に出すためのレベル上げがしたい。(まぁ、メインカンストしましたし、やることなんてほぼほぼないんですけど)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

特に時間もあるわけではないので、メインでもやっていたように革命とオルリーを日課としてプレイしているってくらいですが…
現在267なので、まだまだ次のレベルまで時間はかかりますけどね。
さすがにオルリーの攻略時間はメインには遠く及ばず、(というかボリの時はグラシアからのSCとかが強かったというか楽だったというか…)クリアまで少し時間がかかるのが難点ですかね。
火力も低いので…

あと装備も新調。

TWCI20161025191158


TWCI2016102519129



メイン武器とサブ武器をそれぞれ真・エダロスフィローナとエダロスフィローナにしました。
なぜメインとサブで違うかというと…
まぁお気づきかとは思いますがNPで買ったんですがね。これが全開シオカン玉買ったときのあまりの500NPで買ったんですよ。
真も素も210NP。
サブも真にしたかったですが、こっちは余りのNPで買える装備がなかったのでこっちにしました。
しかし、見た目的には火属性と水属性が合わさったみたいで最強に見えます。カッコイイです。(正義)
見た目も背中がばっちしカルデアだったのを羽衣にしました。(このためにメインで手に入れておいたルーン倉庫利用券を使ったのですよ。 あとマフラーにも)
見た目そこそこ気に入っています><

あと1レベあがって、DEFを1あげれば用意してあった魔鎧が装備できるので、頑張りたいですね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1459 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930