次はいつ

降ってくるのかなぁ?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々に降ってきましたよ。

TWCI201610771723



ヘロルドー!
これまた初な感じのレアですが、SWじゃないから意味はないのねん!
まぁ、きたものはサブにでも横流しします。
1回きたらしばらくはこないぞー…

さて、BBCF限定版届きました~。 
エビテンさんだったかな?
店舗特典だと思うけど、タペストリー!ジン兄様とラグナ兄さん。さっそく飾ったよ!
あとはポスター?クリアファイル?みたいなのと、手帳カバーみたいなの、あとサントラとソフト、ノエルのねんどろいどぷち、そして画集みたいなビジュアルブックかな?
いやぁ、ストーリー気になるので、早速今からプレイするぞ!
そういえば六英雄で結局獣兵衛プレイアブルキャラにならなかったなぁ… 期待していたんですが… まぁ、小さいからねぇ… 格ゲーだと当たり判定が…
でもDLCで出してもいいのよ? 出たらハクメンか獣兵衛か… 迷うわぁ!

そうそう、昨日言ってた LoveAtFirstSight 買っちゃったぜ。

2016y10m07d205838614



1000円くらいだったのでね!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 0.0030 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930