お楽しみの時間だ。

荷物が届いたよー。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今月のお買い物分の一部が届きました。

IMG0454



左上~右側 姫川先生のゼルダの伝説完全版!ふしぎの木の実 大地の章/時空の章、時のオカリナ、ムジュラの仮面/神々のトライフォース。そしてトワプリの漫画。
左下が君の名は。のビジュアルファンブック、漫画、小説。
真ん中がガンダムXのサントラ。
右下がPS4版ペルソナ5限定版!

姫川先生の漫画は時オカとムジュラは持ってたんですけどねぇ。
ふしぎの木の実と神々のは見たことなかったんで、どうせならってことで、全部完全版を…
あとトワプリね! 続きが楽しみです。

君の名は。はまだキーホルダーとタペストリーが届く予定っす!
小説とか漫画であのシーンきたら胸が張り裂けそうになるかもね…

ガンダムXは… 駆け抜けるGXが聴きたかった!ただその1曲のために…!
まぁ、そういうのも結構あるさ…

ペルソナ5は迷ったんですけどねぇ。
まぁPS4も買うしってことで、どうせなら4版で買ってみました。
PS4は来月あたりに買います。
何か在庫少なかっので、先に手に入れておきました。
サントラ5枚組あるので、曲だけでも楽しんでおきますよ。

と、こんなところでしょうか。
また来月のお買い物ができるようになるまで頑張りましょ。
PS4できれば買うぞ~

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0281 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930