気づけば残り1つ。

狂った戦場って100までですよね?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

長らくLV71で止まってたんですが、攻略法見つけてからあっという間に99まできちゃいました。
71クリアできなくて、ネット探してみると攻略法が見つかる見つかる。
今までは感応度LV6か7まで上げて突撃ー!って感じだったんですが、どうやら4で十分だということに気付いてですね。
感応度4にしてからマインツ×2、敵が飛行ユニットならミケル、それ以外ならキュピを召喚して、そこからマインツを3~4体を維持するように心がけて、それ以外をキュピ(ミケルは1~2体いれば十分)召喚してれば大体OKみたいな感じでしたね。
71でずっと止まってたせいか、リリーローズ、マインツ、キュピ、ミケルあたりはLV8~9まで育っていたので、99まで来るのは楽でしたね。
98だけちょっとつまづきましたけど、感応度LV2~3の時にブリーズ出しておけば楽勝でした。
99は敵の出現運がよかったおかげで突破できましたが、1回だけログルベグル沸きすぎて失敗しました;
あれは恐怖ですねぇ・・・
明日で100をクリアできるのかどうか楽しみデスね。

さて、明日は同じ仕事している友人が、友人?知り合い?の結婚式に出席するのでおやすみ。
=明日は僕が仕事のメインになります!
初めて!
やったね!
ただ、下回りしかやってなかったので、きちんとできるか不安ではありますね。
大体の若い人はバリバリやってるんでしょうが、こちらは人数が少なく、自分はやったことないから、やらせるにしても遅い=仕事が回らないので、下回りしかやらせてもらっていないんですよねぇ・・・
もう5年になるのに電線もまともに繋ぐことができないとかヤバイですよ!
なので、明日できっちりと覚えていきたいところですね。
続けてやっていかないと忘れそうですけど。
というわけで、今日は気合いれて、さっさと寝るとします。
頭も痛いですし・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0095 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31