もう2か!

それは予想していなかった・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

逆転裁判!ラストまで見ましたよ~。
ゲームではあのラストの3人の友情は語られなかったから新鮮でしたね!
良かったよかったなんて思ってたら次回予告ではもう2の1章の話が!
そのまま続くんかい!ってなりましたね(笑)
よーし、このまま3までやっちゃおうぜ!

というわけで、2のお話しが終わったくらいにまた見に行きます!(オッスおじゃましまーす。)
楽しみだ!
あと、ダンジョン飯という漫画もお借りしました。
異世界居酒屋のぶとか孤独のグルメとか見てる自分には前々から気になっていた漫画でした。
時間のある時に読ませていただきます><

そして、1つ心配なのが、今週?来週?イベントに参加だかするのに商品作らないと行けない、眠いとか言ってたんで、きちんと寝て休んでもらえたらなって。
きっとそんなことないとか大丈夫とか言うんだろうけど、逆転裁判見に行ったことによって、睡眠時間が削られたんじゃないかってちょっとね。(自分自身が心配症だからね。相手には気をつかわせたくないけど…でも心配><)
体に気をつけていっていただければなと思います。
今日はありがとう!
またよろしーく。

今度ペルソナ3の劇場版持って行くんで見ましょうね~^^

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0708 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930