泣いた。

今日だけで何度もね・・・
どうも(。・ω・)ノ゙

ネスです。
今日は朝起きてからギルティギアイグザードSIGNのストーリーモード見てました。
本当長いようで・・・ いや、短い? あっという間だった!
でも1本の映画をみているようだと言っていたかたの気持ちがわからなくもない!(PM並感)
いやぁ、続き気になりすぎ!
この熱い状態のままレベレーターがくることがすごく嬉しいよ。

色々と感想はありますが・・・Twitterで吐き出したんでこちらでは省略ってことで。
逐一書き込んでて長いからね。仕方ないね♂

まぁ、とりあえず色々な箇所で泣いたってことだけ・・・(あとジョジョも配信したやつ見て泣きました。兄貴ィィィ!)

ギルティギアイグザードSIGN、ストーリーの動画自体はニコ動で5月25日まで配信中!
次回作レベレーターは5月26日発売! 皆、買おう!

っと、その後部屋・PC掃除して、布団干して・・・
キモチイイ。

タイヤ交換もしたかったんですが・・・
タイヤ、結局交換せず、冬タイヤはきつぶすことにしました。
交換してる作業中父が帰ってきて「亀裂入ってるから走ってたらいきなりバーストするかもな」って言われたのでね。
冬タイヤもそろそろ交換したほうが良いって言われてたんで、このままはきつぶして時期になったら冬も夏も替える!

そんなこんなで、今日は1日中何かしてたんで疲れましたね;

しかし、これで後は休みを謳歌するだけとなりましたな。
まぁ、動画編集、ジョジョ、#FE、FEifとやりたいことはいっぱいなんですけどね。

ではでは、今日は疲れたのでここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1461 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930