そんなことはなかったぜ!

あっつぅ~。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

風は強かったですがね。
今日は友人たちと久々にフルブだったので特にネタもないです!
そうそう、TWの12周年のアレで入手したキャラスロでキャラ作りました。
名前はテキトー
また草花の名前なのは間違いないですが、調べて特にひねりなく、和名つけただけとかみたいな感じです。
そのうち紹介できればなと思います。

後作ってないのはアナイスとランジエかな?(あれ?ジョシュアだったか?)
まぁ、残り二人作れば全キャラ作成完了です。
なんとかそれだけで満足しないように全員最低でも200くらいはいきたいですねぇ。
まぁ、リンクの箱もあるし楽勝でしょう。(慢心)
メインも経験値3分の2までたまったので、日曜日にでもうまくいけばレベル274になりますかね?
275になったら再フリします!(何度も意思表示)
コインも残り70枚位?でまた一つ交換できるようになるので、次こそは兜かなぁ?
とりあえず近況はそんな感じ。

12周年のイベ参加したりしてますけど、未だ無期限の装備やらアバターやら出ません(笑)
素晴らしく運が無いな私は・・・
結局レアドロ2倍で出たアイテムも太刀1本だけだったしね!
まぁ、気長にやっていきます。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4904 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031